平成29年8月14日に出願していた「naori(なおり)」、「ビューティーツーリズム」の2つの商標が、平成30年5月11日に下記の内容により登録がされました。

これを機に、今後もnaori事業の一層のブランド化を目指し、観光振興を図っていきます。

naori(なおり)

商標

naori(なおり) (登録6040684号)

指定商品又は指定役務並びに商品及び役務の区分

第3類(化粧品、せっけん類)
第41類(自然体験活動に関するイベントの企画・運営又は開催、自然体験活動指導者の養成、体験学習を中心としたセミナーの企画・運営又は開催、体験学習を中心とした研修の企画・運営又は開催、地産地消を目的とした農産物生産者の見学会・講座・研究会・講習会の企画・運営又は開催、せっけん又は化粧品作りの体験行事の企画・運営又は開催、せっけん又は化粧品作りの講座・研究会・講習会の企画・運営又は開催)
   

ビューティーツーリズム

商標

ビューティーツーリズム (登録6040687号)

指定商品又は指定役務並びに商品及び役務の区分

第39類(企画旅行の実施、主催旅行の実施、主催旅行の手配及び予約、旅行者の案内、旅行情報(宿泊に関するものを除く。)の提供、旅行に関する契約(宿泊に関するものを除く。)の代理・媒介又は取次ぎ、インターネット家湯での観光旅行に関する情報の提供、バスによる観光旅行の実施、外国人観光客に対する旅行(宿泊に関するものを除く。)に関する情報の提供、観光業務及びこれに関する情報の提供、観光地・観光施設に関する旅行情報の提供、観光旅行の分野でのオンラインによる情報及び予約の提供、産業観光に関する情報の提供、自然観光に関するツアーの企画・運営又は開催に関する情報の提供)

※いずれの商標についても、権利者は東栄町。

※登録日はいずれも平成30年5月11日付。

なおり

naori事業等については、下記リンクを参照してください。

ページの先頭へ