表紙

「東栄ごはんBOOK」は、東栄町内の飲食店21店舗が掲載された冊子です。

町内の飲食店を知ってもらい、より多くの方にお店を利用してもらえるようにと作成しました。

若鶏や鮎など地元の食材を使った料理や店舗一押しのメニューなどを紹介しています。

ぜひ「東栄ごはんBOOK」を片手に町内飲食店を巡ってみてください。

主な配布場所

掲載飲食店、宿泊施設、観光まちづくり協会パンフレットラック(とうえい温泉、ふれあい交流館、ファミリーマート北設楽東栄町店)

ガイドブックダウンロード

東栄ごはんBOOK(pdf:42121KB)


「#東栄ごはん」と一緒に投稿してキャンペーンに参加!特産品をゲットしよう!

インスタグラム企画

東栄町内の飲食店で撮った写真にハッシュタグ「#東栄ごはん」を付けてインスタグラムに投稿してください。投稿者の中から4名様に東栄町の特産品をプレゼントします。

期間

平成30年11月3日から平成31年1月6日

参加条件

東栄町を訪れたことのある方、東栄町内にお住まいの方

参加方法

東栄町内の飲食店で撮った写真にハッシュタグ「#東栄ごはん」を付けて、インスタグラムに投稿。キャンペーン期間外に撮った写真でも投稿可能で、お一人様何度でもご応募できます。

プレゼント内容

グランプリ 東栄チキン詰め合わせセット 1名様

東栄町役場賞 奥三河ジビエカレーセット 1名様

東栄町観光まちづくり協会賞 鮎の甘露煮(6尾) 1名様

オニスター賞 生姜丸(東栄町産生姜パウダー)1名様

当選発表は2019年1月中旬頃です。

当選者には当選をお知らせするダイレクトメッセージをインスタグラムアカウント「東栄町観光まちづくり協会(@toei_machi.kanko)」からお知らせします。

注意事項 

※応募された写真は東栄町観光まちづくり協会のホームページ、インスタグラムに掲載される可能性がありますのでご了承ください。

※投稿する写真は、東栄町内の飲食店で撮った写真に限ります。

※何度でもご応募できますが、当選はお一人様1回とさせていただきます。

※当選は東栄町役場、東栄町観光まちづくり協会の話し合いのもと、決定します。

※本企画は椙山女学園大学の生徒が卒業研究の一環として企画しました。東栄町の食の魅力を発掘し、発信していくことを目的としています。

問い合わせ先 

東栄町観光まちづくり協会 

電話 0536-76-1780 

メール touei.machi.kankou@gmail.com

ページの先頭へ