「東栄町鶏の市」チキングルメ レシピコンテスト

 

町の主要産業となっている養鶏業。豊かな東栄町の自然の中で育てられた「若どり」は年間90万羽が各地へ出荷されています。

東栄町では鶏肉を使った皆さん自慢のお料理を募集し、レシピコンテストを開催しました。

11月26日(日曜日)に行われた試食審査の様子と、入賞レシピおよび入賞次点のレシピを掲載します。

 

準備・調理審査

表彰全体写真

 

入賞者レシピ

入賞レシピ

入賞者以外のレシピ

 

入賞者以外のレシピ

※レシピはクリックすると全体が見られます。

 

※レシピ使用時の注意事項

本レシピは、できる限り応募された内容をそのままの文書で掲載しました。したがって、誤植等がある場合もありますが、ご利用される方は、本レシピを利用してなされた一切の行為及びその結果において、ご自身の自己責任においてご活用願います。したがって、本レシピのご利用に際し、他の利用者その他の第三者等に損害または不利益を与えた場合、自己の責任と費用においてこれを解決するものとします。なお、本レシピの記述および図、写真の著作権は東栄町に帰属します。

 

 

東栄町鶏の市チキングルメレシピコンテスト

主催:鶏の市実行委員会 共催:東栄町

協力:東栄町商工会、株式会社東栄チキン、豊橋調理製菓専門学校

問い合わせ・応募先

鶏の市実行委員会(東栄町役場経済課内)

〒449-0292 愛知県北設楽郡東栄町大字本郷字上前畑25番地

電話/0536-76-1812 Eメール/keizai@town.toei.lg.jp

ページの先頭へ